親業訓練インストラクター 式場敬子 親業 親だって人間!

HOME プロフィール お問い合せ
親業について 講座 講演会 QandA コラム 活動内容~式場敬子のお仕事~

思い出のアルバム♪

 | 2017-03-09 | 
「思い出のアルバム♪」は、卒園の定番の曲でした(イマドキは違うらしい・

我が家にも思い出のアルバムがあります
本棚に並んでいるので、取り出して見ることはあまりないのですが
ふとしたきかっけで見入ってしまうことがあります

こんな小さい頃にスキー連れて行ったんだ・・(子どもからしたら「連れて行かれた」!)よく付き合ってくれたなぁ・・
キャンプにも行ったな・・(カップ麺も立派なごちそうで、大事に食べました
学校行事や卒園、卒業の写真は親としてもしみじみです・・

写真だけ見ていると、「よく出かけたなぁ・・」と思います。
今、もし、こんな小さな人たちを連れて出かけるとしたら
大変な勇気?と体力が必要かも・・

若かった私達・・
未熟な親だったけれど(今もそうですが・・)
子どもたちはそれなりに(?)着いてきてくれたのだと、あらためて思っています

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)