親業訓練インストラクター 式場敬子 親業 親だって人間!

HOME プロフィール お問い合せ
親業について 講座 講演会 QandA コラム 活動内容~式場敬子のお仕事~
長女がお腹にいたとき
里帰り出産だったので、時間がたっぷりあり
私はいろいろな小物を手作りしたり、ミシンで模様縫いをしたりしていました(今からしてみると、かなり優雅な時間・・

先日、「WE  LVE BABY」と刺繍がしてあるハンドタオルを見つけました!
赤ちゃん用に買ったフワフワの(その当時ですが)タオル。
男の子でも女の子でもいいように、色は・・そう、黄色
幸せいっぱいのマタニティーの時がよみがえってきたようでした・・+゚。*(*´∀`*)*。゚+
あの頃はまだ母もいて、新しい命を一緒に待ち焦がれながら過ごしました
(もちろん、夫も待ち焦がれていました・・

懐かしいなぁ・・
すべてが温かく愛に包まれていた・・

一枚のハンドタオルが
確かにあった素敵な時間を連れてきてくれました